calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) チープなラッピング

お久しぶりの更新になりました。
みなさま、お元気だったでしょうか?

私は・・・・・・・元気だったのですが、地味にパソコンをリカバリーしたりしてました。

・・・いちっばん苦手な(嫌いな)作業・・・

ほかにも、電話をiPhoneにしたので友達に連絡したり、基本的な使い方を理解したり(遅)
機械は得意じゃないので頭痛かった~。




11012600.jpg




去年のクリスマスに、夫の会社用にクッキーを焼いたのだけど
「個包装がいい」という夫のリクエストがあったので、チープにラッピングしてみた。

意外に可愛くできて、作成者側としては満足♪です。
この毛糸は100均で買いました。




11012601.jpg




ちょっと結びにくかったけど、まんまで見てても結んでも可愛い~。
でも、これでどんなものが編めるのだろう。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


手作りおやつ | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/05 (Wed) 2010→2011

ほぼアザラシ。





11010501.jpg




昨年は(も)、このマイペースかつ文章力&写真力の無いブログに・・・
(つまりエエとこ無し。。。)
・・・遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

新年早々テンション低めからはじめることで、末広がりな2011年を狙ってます。
広がってやっと標準なところが狙いです。(そこまでいけるだろうか・・・)

こんな私たち(淋しいので複数形)ですが、どうぞよろしくお願いします(m_ _)m





11010500.jpg





画像は2枚とも、年末に長旅に備えて準備中のフランです。
うちのPCで見ると、ほぼ本人(犬)の大きさな画像です。
人だったら「アップ過ぎてアラ目立つからやめて!!」て言われそうですが。。。

この画だと比較的元気なフラ男、実際の旅では限界に挑戦した感がありました。(涙)
また、そんな彼の完全燃焼ショットもおいおい更新させてもらいますね~U。゚x゚)ノ(灰)


2011.1., chee




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Franc | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

