calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 葉わさびとアーモンドのおむすび


10043000.jpg



昼間暖かくても、まだ夜は冷えますね。。。
昼間の気温にすっかりいい気になった日のゆるベジごはん。

○ざるうどん(胡麻だれ)
●葉わさびとアーモンドのおむすび
○オクラ&なめ茸のおろし和え
●常備菜:きんぴら2種
○うどの炊き合せ(前日の)
●たくあん



10043002.jpg



おむすびがヒットでした♪葉わさび(これも前日の残りもの。茹でてある)を出汁醤油に浸して軽くしぼり、ローストして砕いたアーモンドと雑穀ごはんと混ぜ混ぜ。普通に手に塩をつけて握ります。アーモンドのパリパリ香ばしい食感と、葉わさびの風味が合ってました☆握り方はへたっぴです( ´・~・`)



10043001.jpg



この日はスーツを買いに隣町まで行ったんだけど、試着って疲れますね。。。2~3回着替えただけだけど、途中でやめたくなりました。笑
帰りに電車に乗っている時もまだ暖かかったので、冷たいうどん食べたいなーって思っちゃって。食べる頃には気温がだいぶ涼しくなっていて、釜揚げにしたらよかった・・・とかチマチマした後悔をしてました(ヾノ・m・`)

今日も肌寒い気がする~。。午前中だからかな?
・・・もう5月がくるのにね( ´・・`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/28 (Wed) 凍り豆腐のチリソース炒めと独活


10040092.jpg



凍らせたお豆腐を自然解凍してよく水気をしぼり、小麦粉をはたいて揚げます。ナスは素揚げ。パプリカと長ネギと一緒に炒めてチリソースとにんにく醤油で調味しながら炒め合わせます。残ったものは冷めても美味しくいただけたので、お弁当に詰めました( ´・q・`)ウマー



10040093.jpg



江戸料理のレシピに載っていた「うどの焚出し」。酒と醤油だけで炒りつけるもの。調理も食べるのも「初・うど」だったので、シンプルなレシピで頂いてみました。うどって実家の食卓に上がった事がないんだよね。。誰か、嫌いだったのかな?今度聞いてみよう。食べてみたら、私は超好きな味!もともと癖のある野菜とか薬味が大好物なので、今まで損してたきぶん。。。



10040080.jpg



皮は太白ごま油と、塩・山椒粉できんぴらに。うどの癖が好きな人なら、個人的には醤油味のきんぴらよりこっちをお勧めしたい~癖が存分に味わえました♪
塩は、うちでは海人の藻塩を使ってます。素材を生かしてくれる優しい味でお気に入りです。



10040085.jpg



4/27のゆるベジ晩ごはん

○雑穀ごはん
●凍り豆腐のチリソース炒め
○うどの焚出し
●うどの皮の塩きんぴら山椒風味
○葉わさびのお浸し
●たくあん
○アサリのお味噌汁

昨日は1人で先にいただいたのでした。
一旦、人と食べる生活になると1人で食べるのってつまんないね。笑

でも、遅く食べると太っちゃうしな。悩むところです( ´=_=`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/27 (Tue) めがひら舞茸


10040078.jpg



いつも美味しい食材を分けてくれる友人から「めがひら舞茸」を貰った時の写真。これは天然に近い形で「栽培」されている舞茸なんだって。



10040076.jpg



下仁田ねぎと一緒にホイル焼きにしたり、炊き込みご飯にして頂きました。

この舞茸の前に、路地もの舞茸を頂いたのだけど、育ちかたがワイルド寄りだとここまで味が違うという事を教わった衝撃的な経験でした☆



10040077.jpg



炊き込みごはんが特に旨かったですU。・x・)
きのこごはんって大好き♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/26 (Mon) 木耳のピリ辛きんぴら


10040700.jpg



先週末ってもうすごく昔のような気がします(_ _)。。。が、記録☆

○発芽玄米ごはん
●厚揚げのステーキ葱ソース(椎茸・ズッキーニ・新玉)
○切干大根煮
●しらたき・木耳のピリ辛キンピラ
○柚子大根
●新じゃがと新たまのお味噌汁



10040701.jpg



しらたきと木耳のキンピラ。椎茸の軸が入ってます。ごま油で炒めて、豆板醤・にんにく醤油・砂糖で炒りつけただけ。野菜ごはんの中にあって、肉っぽい味のする1品という事で好評でした。
もっと作ればよかった。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) アボカド豆腐


10040611.jpg



昨日の夜ごはん。

○発芽玄米ごはん
●アボカド豆腐
○蒸野菜(里芋・アスパラ・パプリカ)
●卯の花
○かぼちゃ煮
●白身の卵焼き(しその実・青葱・エシャロット)
○大豆のゆで汁のスープ(大根・三つ葉)
●自家製ふりかけ

蒸野菜には、新玉葱のドレッシング。



10040607.jpg



アボカド豆腐には、薄めの出汁醤油をたっぷり。お豆腐とアボカドを裏ごしして、ゼラチンで固めただけです。濃厚だけどあっさり☆



10040606.jpg



大豆のゆで汁を昆布出汁と薄口醤油・塩で調味。大根を小さくサイの目にして、三つ葉。ゆで汁うまー。



10040610.jpg  10040609.jpg



野菜中心なので玄米。ふりかけは、一番・二番出汁をとった後の「完全なる抜け殻なだし殻」を醤油・味醂で味付けをして、好みの種実を+。山椒の粉で香り付けをしてあるので、よい香りがして美味すぃ。



10040600.jpg



また最近、牛乳の減りが早くなって来てます。危険キケン!なかなか薄着にならないので油断してしまう。。。でもある日突然タンクトップ日和が来てもおかしくない、むちゃくちゃな気候。

その時に泣かないために、あきらめちゃだめだ-( >д<)=3




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) ベジ粗食とにゃんこ

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。
今回は、ほったらかしーな感じのパーマに。
カラーはベージュ系なんだって。そんなのがあるのね。
そういうの疎いのでお任せにさせて頂いたけど、よいかも(●´I`)゚+.゚

想像以上に時間が掛かって・・この夜はいつもよりさらに手抜きなごはん。

そうそう。もともと粗食だけど、この日はベジーですね。

●雑穀ごはん
○サトイモばーぐ(エシャロット・青葱・黒胡麻・芥子の実)+大葉
●にら玉
○赤軸ほうれん草のお浸し+花鰹
●卯の花
○もやしの青海苔酢和え
●油揚げと若布と三つ葉のお味噌汁

写真は撮れなかったので、テキストで備忘。

夜ごはんが遅めなので、胃腸保護対策にいいかも。身体が楽です。
(そしてダイエットにもいいね-▽-)

   ○   ●   ○

つれづれに。。。街で出合ったにゃんこ写真☆

職場で屋外ランチしてるとやってくる、なつこいコ。
とっても、ものほしそうに見るのだよ。笑



10040052.jpg



日暮里の商店街。。。お店の屋根にひっそりといるコです。
最初本物かと思った( ◎_◎)



10040055.jpg



にゃんこ、癒されるね。
マイペースな感じがいい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/21 (Wed) 朝ごはんサンド~B&Bトマトチーズ

トマトとセロリ、レタスと。ハード系のチーズをサンド。



10040045.jpg



そういえば、お野菜高いですよね。。。

世情に疎いのか、友達にそのネタを振られるまで
「何かおかしい」と思いながらも、今日だけかな~と思い続けてた。(汗
わかってみると、ほんと高い!!(気づくの遅いし。
気候が変だから、お米とかも心配だなぁ。



10040044.jpg



先日、最近コレ!と珈琲豆を記録したばかりだけど
買い足しに行ったら、限定期間がおわったようで別のお豆が売られてました。

また限定品が出ていたので炒り加減をきいたら、お店の人が「BOLDです」って教えてくれた。けど、買ってみたら「EXTRA BOLD」。。。



10040049.jpg



マンデリンは濃そうだから、LAKE TOBAを買ってみた。
・・・どっちにしてもEXTRA BOLDだけどね。笑

ストレートでダイエットの一助に!っていう初志は貫徹できないけどいいの。
カフェオレでいただくと美味です♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) パイナップルと豚バラの炒飯


入院前に頂いたパイナップルが、置物のように玄関先に鎮座。
そろそろ危険|エ・)っと、解体しました。昨日の晩ごはんに。



10040040.jpg



相性の良い豚肉と炒飯に。カレー味にしようか迷ったのだけど、パッタイペーストとナンプラーなどで薄味にしました。具にはゴーヤ、セロリ、アーモンドスライスなんかが入ってます。
パイナップルを器にすると、ゴージャス気分が味わえる!!
(けど私は面倒できません。。。汗)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) 蓬べーぐる


10040046.jpg



子供の頃、春が来ると毎年
淀川の堤防で家族で蓬(よもぎ)摘みをしていたっけ。

摘んだ蓬の柔らかい葉を、両親が蓬餅にしてくれて・・・
私はぱくぱく食べて、って。
ああいうの・・・貴重な体験のひとつだったんだな~。



10040042.jpg



しかーしその体験は生かされず。。。
その辺に蓬が生えていても、きっとわからない私(=_=)

。。。というわけで、乾燥よもぎを買って来てベーグルにしました。



10040047.jpg



粉200gに対して10gの乾燥よもぎ使用。
萌え出ずるヨモギ欲が大満足♪な香りでした♪♪



10040041.jpg



久しぶりにトレハロースで甘味をとったら
生地がとってもしっとりして、次の日も美味しくいただけました。

ベンチ&2次発酵ありで柔らかめです。

配合などを<read more>にUPしましたので、よかったらお試しください☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
配合はこちら▽▼▽

手作りぱん | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/19 (Mon) 氷下魚で一杯。



氷下魚(こまい)を焼いて



10040026.jpg



あまどころと若布を酢味噌和えに



10040024.jpg



長芋をとろろにして



10040023.jpg



黒米ごはんは胡麻と紫蘇の実の混ぜごはんに
お吸い物は椎茸とみょうが☆



10040025-00.jpg



日本酒が飲みたかった時のごはん+.゚(●´I`)゚+.゚
ほろ酔いで、いい気分なごはんだったんだけど。。。

この後に大惨事が!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
大惨事の入り口▽▼▽

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) ゆでデビューと発見

立ち喰い?。。座れるけど、急いで食べて出て行く系。。
のお蕎麦屋さんで、「ゆで太郎」に行ってみました☆



10040030.jpg



以前から、ファストフードやさんだけど結構美味しいんだよ~って友達から聞いていて、行ってみたかったんです。その子は、ゆで太郎の事を「ゆで」って言います。妙に親しげです。笑

昨日、私もついにゆでデビュー!!

ほんとに、お勧めなだけあってめっちゃ安いのに美味しい♪
もり蕎麦一人前が260円で、かなり多めな量です。



10040032.jpg



最近になって、お蕎麦を食べ終わってから蕎麦湯を頂くのが好きになった私。つい最近までは蕎麦湯に抵抗があったんだけど。。(茹で汁を飲むの?!みたいな。子供思考。。)すっかり好きに。ヒンヤリお蕎麦を食べた後、お腹が温まるのがきもちいい。。

昨日も蕎麦湯を楽しもうという瞬間。。。
友達の蕎麦猪口を、思わず2度見しました。



10040033.jpg



葱が残ってる。

はっとしました。

自分のには、葱がない。。。

わざと残したん?蕎麦湯用に別にとっておいたん?って聞いたら、とっておいたのではなく、わざと残したとのこと。。。味見させてもらったら、葱が入ってるほうが全然美味しい!!

私は葱好きで、別で置いてるお店ではダブルで注文することも。でも単純だった!!蕎麦湯段階までとっておくことは考えた事なかった。今度から絶対、葱は残そうって思いました。

そして蕎麦湯のポット。



10040031.jpg



軽く振ってから注ぐのが美味しいらしいです。U。・x・)ノ ヘイ.+:。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) 急☆しっかりブランチ


きのうは寝坊しました( ノ~・`)



10040021.jpg



寝すぎてお腹もすいていたので、すぐできてお腹にたまる
クリームスープとトーストでブランチに。



10040020.jpg



食パンはメゾンカイザーさんの。

バターの風味がしっかりしていて、食パンなのにおやつみたい。。。♪
お店のパンは美味すぃです♪



10040022.jpg



いままで普段の珈琲はスタバのエスプレッソロースト(BOLD)でほぼいつもカフェラテだったんだけど、最近、EL SALVADOR PACAMARAというミディアムローストのものに変えました。期間限定品みたいだから、これからしばらくジプシーすることになるのかな。
ともかく、ストレートで飲んで牛乳分のカロリーをカットしようという魂胆です。笑

まだ、効果は出ていません。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/16 (Fri) 鰹の漬丼と梅のお蕎麦


マニフェストどおり、昨日はあっさりな夕飯に。



10040017.jpg



乾麺のお蕎麦に、はちみつ梅。



10040009.jpg



そういえば近くのスーパーで「こんにゃく蕎麦」を売らなくなった。
また扱ってくれないかなぁ。(リクエストしてみるか◎_◎)



10040015.jpg



鰹のたたきを胡麻入りの黒米ごはんに乗せてミニ漬け丼に。

一緒に食べた人が、たれに入ってる葱が美味しい!!
って言ってくれたんだけど。。葱じゃなくてエシャロットでした。



10040016.jpg



市販品の卵豆腐。寒いので、あんかけに。
ひじきとゴーヤ。へんな組み合わせだけど
あんに、意外にゴーヤの苦みが出なくて美味しかった。(たぶん偶然)


さてさて☆今日は抜糸してきましたU。・x・)ノ イエイ゚.+:。
傷口が綺麗に仕上がるように、これから毎日テーピングするらしい。


つまり毎日ベリベリするのね。。。そっちのが痛そ(ノェ= )






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) 海老韮饅頭


海老にら饅頭を作りました。



10040012.jpg



包む系のものはめんどうに思えて、餃子は過去に1~2回、焼売にいたっては作った事がない私。。
海老にら饅頭、やっぱり超ぅぅぅ面倒くさかったです(x▽x)

でも!!手作りって美味しいな~♪

大量の海老の下処理と生地(皮)作りの段階で、作り始めた事をかなり後悔したけど。。。もともと海老にら饅頭は大好きなので、食べる時はひたすら<恍惚>としてました。笑

たれのラー油は、桃ラーと普通のを両方お試し☆
。。。私、これは普通のラー油の方がいいな。



10040013.jpg



包む系で全ての気力を使い果たしたので、後は生野菜とスープだけ。

スープには、もやしと人参、白葱の千切りとひじき、かき卵入り。
卵と胡麻油と野菜。。いい甘味がでていて、美味♪


・・・昨日、一昨日とガッツリ系なおかずなので
今日は粗食にしよう。。。(と今の所思ってます)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) チキンロールカツ/トマトソース

ボリュームのあるおかずってどんなの~と考えていて、珍しく揚げ物実行。







ささみを開いてたたいて薄くしたものに、スライスチーズ・三つ葉とえのき茸をくるくる。トマトソースはシンプルに作ってあるので、カツの中にRoiのパセリソースを塗りました。



10040008.jpg



あとは普段の粗食常備菜。かぼちゃ煮と小松菜の水キムチ、四目豆。
四目豆って、惜しい感じのするちょっとせつない名前。笑



10040007.jpg



林檎の味が薄かったのでグレフルでマリネしたら、ジューシーになりました♪



10040011.jpg



4/13の夜ごはん

●雑穀ごはん
○チキンロールカツ(トマトソース)
●四目豆
○かぼちゃ煮
●小松菜の水キムチ
○冷奴
●お味噌汁(長葱・油揚げ・三つ葉)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) さつまいもクリーム/ベーグル



ある日のおやつ兼お昼ごはん☆



1004003.jpg



ベーグルをスライスして、乾燥焼きをした上に
さつまいもクリームを乗せてアーモンドをトッピング。

蜂蜜をかけて、紅茶と☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りおやつ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) センレックでタイ風サラダ



朝ごはんに。。。







パッタイを作った時の、米麺(センレック)が残っていたので
タイ風のドレッシングを作ってサラダにしました。



1004009.jpg



ホワイトセロリ、パプリカ、にら、もやし
鶏そぼろはお弁当用の残り。
味玉子としらが葱、ローストしたアーモンドをトッピング。

ドレッシングは、ナンプラーや香味野菜、レモン
・・・あと忘れちゃった・・・で適当に作りました。



1004005.jpg



パンは自家製ライ麦パン。



1004000.jpg



例のマーマレード、やっぱり近場のオーガニック屋さんで
さくっと、売ってました。笑

こんなパッケージ。
お砂糖不使用で、蜜柑ミカンしててシアワセな味です☆



1004001.jpg



このマーマレードと粒マスタードで、薩摩芋を和えてみました。



1004002.jpg



塩気はマスタード分だけなので、甘くておやつっぽいU。・x・)♪








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) にういん食3



入院ごはんシリーズも、これで最後。。

明朝、退院ですU。・x・)ノ ゚.+:。


こちらは今日のお昼ごはん。
左の、パックされているものは洋梨ぽかったけど
すっごい美味しかったです。(リピしたい)







こちらは夜ごはん。
最後を飾るにふさわしい、ゴージャスごはん☆

(でも画像悪すぎてつたわりませんね。。。)



10040006.jpg


もちろん、今日もオセロやりましたよ。

2勝1敗!!

幸先いいかも-U。・x・)ノ ゚.+:。.*。・゚。+ ゚






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) にういん食2



昨日のお昼ごはん。いいねー焼き魚>゚)))<



10040003.jpg



夕方、お見舞いに来てくれた友達とオセロで白熱!!
1勝2敗で不完全燃焼気味です。笑

燃えすぎてちょっと発熱。。。

↓昨日の夜ごはん。
すき焼きって名前の割には侘しい感じ?画像の暗さのせいか。。

酢の物の味付けが好みでした☆



10040002.jpg



このころからだんだん
「三食きちんと食べる」のが辛くなって来てます。

これをもうちょっと我慢して続けたら、よい習慣が付きそう。

そして今日の朝ごはん。







今日、検査みたいなものをクリアできたら
明朝にはお家に帰れる予定です(●ノ´▽`)ノ*






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/10 (Sat) にういん食1



7日から入院生活中です。



10040904.jpg



とはいえ、早々に外泊したりして
まともにベッドに居たのはとりあえず昨日くらい。笑

窓際の、見晴らしのいいベッドです(ヾノ・m・`)



10040902.jpg



4/7 入院1日目、外泊で自宅に戻る
4/8 入院2日目、夕方病院に戻って絶飲食スタート
4/9 早朝から全身麻酔&手術、終日絶飲食
4/10 フリーダム。かなりフリーダム!!!U。・x・)ノ ゚.+:。

明日には退院できるんじゃないかなぁとほのかに楽観♪



10040903.jpg



7日、まだ手術前で健康体だった私の食事。
これで828kcalという事にドン引きしたことと
先生の回診がいつになるかわからなかった事以外は快適でした。

↓こちらは今朝の食事。558kcal。



10040901.jpg



さすがに、全身麻酔後だからか絶飲食後だからか
冷や汗は出るし、食べるのおっそかった。



10040900.jpg



でもやっぱり病院。普段よりいい食生活かも。



10040905.jpg



早く退院してフランと遊びたいので。。。。

院内を冒険がてら、歩いてこよう♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) Stream Valley2~歪んだガラス



ストリーム・ヴァレーさんで気に入ってしまったのは、珈琲だけではなくて。



00000091.jpg



この、窓ガラス。
歪んでいて。。。晴れてるのに雨の景色みたい。



00000081.jpg



こんな窓ガラスのお部屋を、ひとつだけ
自分の秘密の部屋として持っていたい気がしました☆



0000006.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) Stream Valley 1



柏にある喫茶店「ストリーム・ヴァレー」さんに行ってきました。



0000013.jpg



家呑みの時にいろんなワインを探してきてくれる友達が
こちらで珈琲の淹れ方を教えてもらっているらしく

その彼&お兄ちゃん、2人揃って、お勧めのお店。



0000011.jpg



本にも載っているらしく、珈琲好きな方にはよく知られているとのこと。

この日は、ワイン友のお兄ちゃんに連れて行ってもらいました。



0000000.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
続きます▽▼▽

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/02 (Fri) 水玉のコ☆



おトモダチのSe-raちゃんから。。。



10040205.jpg



プレゼントをいただきました(*ノoノ)キャアァ

私がいつも良い子だからですか?!


・・・削除依頼が来る前に。 いつも良い子 削っ。

冗談はさておき、



10040206.jpg



彼女のブログ Welcome to the table cafeによく登場する
Se-raちゃんお気に入りの雑貨屋さんで選んでくれたのでした。

。。。感激です( ´・▽・`)♪



10040201.jpg



可愛すぎる。。。。そして陶器。

しかも、なかなか仕入れられない難しいお色らしく
しかもしかも、Se-raちゃんのお茶碗と御揃い!

何重にも嬉しい~+.゚(●´I`)*゚。・


さっそくお米のとぎ汁で炊いたり、と
器をおろす準備はしたのですが

勿体無くてまだ使えず。。

癒されたい度がMAXな日に、おろさせてもらうね☆



10040203.jpg



前に、Se-raちゃんが作ってくれた
リネンのランチョン&コースターとコラボ。

さすが、ぴったりだ☆

このリネン小物達はとても丈夫です。
作るのが丁寧なんだね。

私の上手とは言えない扱いでも
元気に可愛いままでいてくれてます。



10040200.jpg



まだ、お会いした事がないのだけど・・・

いつも、私のほうが年上だって事を忘れてしまうくらい
甘えさせてもらっている気がします。

ごめんね。&U。・x・)ノ love゚.+:。*



10040204.jpg



嬉しいプレゼントを、本当にありがとう。

゚.*。゚・*大切に大切に、使わせていただきます*・。゚*.゚





モノ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

