calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) Cafe de Sucre



幼馴染のカフェが、5周年を迎えました+.゚(●´I`)b 祝!!゚+.゚







大阪は守口にある“Cafe de Sucre”

最近、毎年、よくても年末年始にしか帰省できなかった私は
実はまだお店お邪魔できていないのです(・д`・。)

今年こそは、行きたいお店No.1なのです☆



10031914.jpg



5周年おめでとうって連絡したら、お店で出しているという
焼き菓子や、ブレンドティーを送って下さいました。



10031915.jpg



ひとつひとつ、開けたくない位、可愛くラッピングされていました。



10031903.jpg



10031901.jpg



10031906.jpg



もちろん、可愛いだけじゃなくてほんとに美味しい・・・♪

うまく説明できないんだけど。。。
一口食べると元気が出る、美味しさなんです。



10031908.jpg



小学生の頃、よく一緒にお菓子作りをしていたのですが・・・
その頃から、上手だったんだよなぁ。

私はというと、今思うと
ものすごく楽しんで作っているんだけど
仕上がりは「アレ?!」っていうものばっかり作ってた気が。w

こんな上手な人と一緒に作ってたよ♪
っていうことを自慢にして生きて行きたい(●ノ´▽`)ノ。。ダメデスカ☆



10031905.jpg



ネットも携帯電話も使わない生活をしている彼女。
なので、お店のホームページはなく、ネット販売もないようです。

(いつかはできたりするのかな?)

なんだかそんなところも、素敵だな~と思えます。



10031900.jpg



お店に行かれた方のブログで、紹介されていました。>>>こちら
(この方の記事のほうが、お店の事がよーくわかります´・m・`)

以前、内装写真を送っていただいた事があるのですが
写真を見せていただいた時、子供の頃に初めて
彼女のお部屋に入らせてもらった時と同じ感動がありました。



10031902.jpg



夢や、理想を実現するって本当に素敵ですね☆

お近くの方で、こういう雰囲気がお好きな方に
お勧めしたいなU。・x・)ノ ゚.+:。

私も早く女の子な時間を堪能しに行きたいです♪



10031909.jpg



素敵なプレゼントをありがとう(●´▽`)
いっぱい笑顔になりました♪



10031916.jpg



ますますたくさんの夢が実現していきますように。

たくさんの笑顔が生まれますように☆







お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

