calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) ○HaPpY●BiRThdAy○




フランがなんと12歳になりました♪







今日はお誕生日☆

犬の12歳というと、人間ならたぶん還暦くらいなので
「12」の数字を金時人参で赤く!!

・・・と、思いついた以外は特に工夫も無く
お肉なら嬉しいかなとローストビーフでお祝い。


大根が「猫」「こうもり」なのは、単に
それらを食べるところが見てみたかった。笑



0901063.jpg



フランの体重は、たったの1.7kg。
いつも、ちまちまと丁寧に食べるので、この量は。。

多いかなと思いきや、ものの2、3分で完食!!ヾ(・ω・`)ノヤルネ。


ついつい親ばかで、動画まで録ってしまいましたが。。
画像があまりに悪かったので、UPは断念かな|_;)

彼ががっついているさ中のBGMが・・・
その時部屋にかかってたアル・ジャロウで
妙なマッチングをしていて、そこんとこが笑えました。

一番最後に食べたのが、数字の「1」で
その時、曲も最高潮に盛り上がっていて・m・

フランがやけに頼もしく見えました。笑


そしてボケボケ映像なのに、何回も見ちゃいました|_・)ゞ



まぁ、きづいたらじーさんだったけど、そりゃ・・かわいいデスやっぱ。(照


ますます元気で長生きしてみようぜU・x・U☆ミ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


コト | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/03 (Sat) happy new year!!




新年☆あけましておめでとうございます。



0901030.jpg



今年の年末年始は、母が遊びに来ていたので

日々、無さ過ぎる親孝行エキスをしぼりだしていました。。

ただただ、普段の心構えがなさすぎると
いきなり親孝行なんてできるものじゃないってことがわかった(・。・ ゞ



0812310.jpg



年末に母と日暮里を散策した時に、猫の大集合発見。
私を含め、4-5人の人が写真を撮っていました(・o・)

この金網の奥にもいたり。猫も年末の団欒だったのかなぁ。



0812311.jpg



そんなわけで、私の今年の目標が決まりました。


毎日親孝行な生活をスルコト!!
(せめて)


地味なようで私にとってはハイレベル・・・ガンバリマッセ|_・)ノ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

