calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/28 (Sun) ネイル

人生初、お店でネイルしてもらいました☆

長い爪、見るのは大好きなんだけど、ズボラさんなのでなかなかキープできない。
ので、短い爪に自分でしたりたまに友達に塗ってもらったりするくらいでした。

今日はさんざん公園でハッスルした息子がベビーカー落ちしていてくれたので
ふらりと爪屋さんへ、、

右手をネイビーの少し明るいような色に
左手は黄緑、、アボカドの皮をむいて最初に見えてくる黄緑みたいな色に。
右の人差し指の根元に、クリアの小さな石を置いてもらいました。

濃い色って自分ですると、1本といわず失敗するので
お店でしてもらうと見ていても爽快!

そそっかしくて息子をやっつけそうで危ないので今は指輪もしないから
人差し指の先がキラリとするだけでも、はっ私女性でした!!と思いだせます。。

仕事をしていた時は自分へのご褒美とか別にいらないというか
褒美がもらえるほど頑張ってなかったのでそういう発想がほとんどなかった。
今の方が、なにかというと自分へのご褒美♪になってる気がする。。。

今だってそんなに頑張ってるのか?
という突込みは痛すぎるので旦那様もお控えくださっているようです。。
(ありがとう)

最近着るものは、白、グレー、黒、ネイビーみたいな男前カラーにたまに
青や紫が入る感じなので、この爪の色はとっても合う気がします。

明日はお気に入りの、NBのネイビーのスニーカーを履いて出かけよう~。

まー出かけるっても眼鏡を取りに行くくらいなんだけど^^





女子時間 | comment(0) |


| TOP |

