calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) 新しい人生




12011400.jpg




実は昨年末、私達家族にとってとても大きな出来事がありました。
フランとお別れをしました。

このブログでも、お友達にも、皆さんに可愛がっていただいていたフラン。
いつも本当にありがとうございました。

彼らしい、最期まで思いやりいっぱいのバイバイでした。
また、改めて記事に残したいです。

大切に思いあっていたら、ずっと
心のなかに生き続けるっていうのは本当ですね。
まだふと涙は出てしまうけど、今はありがとうの涙です。
そんな涙ならフランも許してくれるはずだから
毎日普通に過ごしながら、泣きたい時は泣いてます。
幸せだったなぁ。
あんな優しい賢いコと一緒に居られて。
フランも、私も、宝物をもってこれからまた新しい人生です。



★コメント欄は閉じさせていただきます。
 可愛がってくださったお友達、こちらを見てくれていたら。。
 いままでフランと仲良くしてくれて、本当にありがとうね。
 フランは最期まで男前でしたよU・ェ・U.。*゚。・゚



Franc |


2011/04/11 (Mon) 使用後


カメラ嫌いなのに、今日は自信有りげにポージング。笑

ぼーぼーになりつつあったつま先の毛もサッパリ♪
帰宅後も、人間でいうと10歳若がえった感じで
サクサクうろうろしてます(^。^)

ワンコもお風呂は幸せなんだね~U・x・U

おつかれさまっ☆★




11041100.jpg



(2011.5.24 PCより更新)

Franc | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/11 (Mon) 使用中


思いがけず実家滞在が長くなり。。
こちらでペットサロンを探して、ややくたびれてきていたフラ男のメンテナンスをお願いしました。

こちらメンテ中。

ひたすら飼い主(私)をガン見です。。




11041101.jpg



(2011.5.24 PCより更新)

Franc | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/08 (Tue) 旅フラン

更新がなくて、絡みづらさMAXな当ブログ。。。
そんな最中のコメント、ありがとうございます。(涙汗

ちょっと体調を崩しがちなのを隠れ蓑にすっかり放置してしまいました。
反省しつつ
時系列無視~になっちゃいますが、またちょっとずつアップしていきます☆


お正月に、帰省の長旅に付き合ってくれたフラン。




11020800.jpg




眠いがなしかし。
眩しいがなしかし。

まだ、状況に身を預けてる風ではあります。しかしこちらは。。。




11020801.jpg




え?・・・怒ってる??キレてる???

・・・これだけははっきりとわかるけど、もう完全に飽きています。
旅にもキャリーにも電車のゆれにも。

途中でほんと可哀相になっちゃいましたが、実家に着いたらおおはしゃぎで!
母宅の仮設トイレ(?)もすぐに認知して、一度も粗相なし☆
もちろん母のことも覚えていたようで、すごく嬉しそうにしてました。

フランよぉ、大変だったけど、行ってよかったよね??

んでも、帰りもちょいしんどそうでした。
次に旅するときは、もうちょっとこのじいじを気遣ったスケジュールで!
と心に期しています。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Franc | trackback(0) | comment(4) |


2011/01/05 (Wed) 2010→2011

ほぼアザラシ。





11010501.jpg




昨年は(も)、このマイペースかつ文章力&写真力の無いブログに・・・
(つまりエエとこ無し。。。)
・・・遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

新年早々テンション低めからはじめることで、末広がりな2011年を狙ってます。
広がってやっと標準なところが狙いです。(そこまでいけるだろうか・・・)

こんな私たち(淋しいので複数形)ですが、どうぞよろしくお願いします(m_ _)m





11010500.jpg





画像は2枚とも、年末に長旅に備えて準備中のフランです。
うちのPCで見ると、ほぼ本人(犬)の大きさな画像です。
人だったら「アップ過ぎてアラ目立つからやめて!!」て言われそうですが。。。

この画だと比較的元気なフラ男、実際の旅では限界に挑戦した感がありました。(涙)
また、そんな彼の完全燃焼ショットもおいおい更新させてもらいますね~U。゚x゚)ノ(灰)


2011.1., chee




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Franc | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

